カテゴリー「磯金みどり」の記事

2017年8月 7日 (月)

結婚式

皆さんこんにちは(^-^)
#14磯金です!
暑い日が続いていますが体調など崩していないでしょうか?

さてさて私事ではございますが
先日、妹が結婚式を挙げました(^-^)

久々に地元に帰り、家族、親戚が集まって楽しくて素敵で幸せな時間を過ごすことができました!

結婚式ってなんであんなに感動するんでしょうか?(笑)
もう歳なのでしょうか?(笑)
いや違うはずだ!(笑)
まだ20代だもの!(笑)
じゃあやっぱり親の遺伝だ!(笑)
絶対そうだ!(笑)

それはいいとして〜
幼い時から後ろをひっつき回っていた妹もこんなに大きく立派になったんだなとウェデイングドレス姿の妹を見てほんとに感動しました。
やっぱり泣く。(笑)

自分自身15歳から家を出ていて、
今も千葉と福岡とかなり遠いので
一緒に過ごすことも試合を観せてあげることもなかなかできませんが、
親や姉妹のおかげでこれまでサッカーに打ち込めてきたので、家族には本当に感謝しています!

福岡に朗報が送れる様に
今週のカップ戦みんなで初のタイトルを勝ち取りたいです(^-^)

サポーターをはじめ関係者の皆さん
みんなでタイトル取りましょう!
西が丘でお待ちしてます(^-^)

Image1

|

2017年5月25日 (木)

100試合

みなさんこんにちは!
#14の磯金です!

私事ですが5/7のアルビレックス新潟戦で
なでしこリーグ100試合を達成することができました!

試合に来て応援してくれている方、そして、遠くから応援してくれている方
この場を借りて感謝を伝えたいと思います。
皆さん本当にいつもありがとうございます。

私は100試合達成するのに7年、3チームを渡り歩いてきました。
その中でたくさんの選手やスタッフなど様々な人と出会い、いろいろな経験をさせてもらいました。

振り返ると本当に長かったな~と思います。

そしてそれぞれの場所で苦しむことも多かったなと。

でも、それ以上にいいことも悪いことも含めて
その時にしか味わえない最高の経験をしてこれたなと改めて思います。

本気でサッカーをやればやるほど
楽しいこと、嬉しいことよりも苦しむことのが多いですが、
本気でやるからこそ得れるものがあるし、その苦しいときに一緒に戦った仲間はずっと仲間だし、
やっぱりサッカーって素晴らしいものだなと思います。

今一度サッカーができること、
なでしこリーグ1部という舞台でプレーできることに感謝して日々がんばっていきたいと思います。

これから苦手な夏がやってきますが
たくさん水分補給して今年も倒れないようにがんばります(笑)

みなさんも体調には気を付けて
ジェフレディースの応援を宜しくお願いします(^-^)

Image1

|

2017年4月 7日 (金)

お花見~

みなさんこんにちは
今年から14番になった磯金です!


4月に突入しましたね~
新年度のスタートです\(^o^)/

ということで行って参りました


お花見~!笑
やっぱり日本人としては桜は観なきゃだめですよね
ひとり1品を持ちよって桜の木の下で最高のごはんを食べました~

りささん...ホットサンド、サラダ
さく...卵焼き数種類、ウインナー
ほささん...激ウマ唐揚げ
みお...お赤飯、温かい飲み物(こぶ茶、ミルクティーカロリー1/2)
まどか...ひ・み・つ

そして私はというと
そう!これがないと食べれません!
箸、皿、お手拭き!笑
それと飲み物を持っていきました!(笑)

みおの家のわんこ
チョコも参加してくれたし、みんなでサッカーではなくキャッチボールもできて最高に楽しい時間を過ごせました!\(^o^)/

キャッチボールがどんな感じかはみなさんのご想像にお任せします(笑)

リーグでまだ結果を出せてはいませんが
チーム、個人が成長して今よりもいいサッカー、そしてその上で結果が出せる様にこうしてみんなでどんなときも前を向いてがんばって行こうと思います

応援よろしくお願いします(^-^)

Image1

|

2016年11月17日 (木)

お見舞い~

みなさんこんにちは~
今回ブログを担当する#18磯金みどりです。


少しずつ寒くなってきましたね。はい。

布団から出たくないですね。はい。

冬眠したいなー。

寒いの大嫌いなのでほんとにほんとこれからが憂鬱です。

冬が嫌いな自分ですが
ボールがあれば大丈夫なので安心してください

ということで
会いに行ってきました!\(^o^)/

みっつ

けっこう弱ってましたがー笑
自分の顔見たら元気になってたのでご安心下さい!(笑)

大した怪我をしたことないので、辛さなどはわかりませんが、人生無駄なことはないと思うのでこの経験がみっつにとってプラスになったと言えるようにがんばってほしいなと思います。

1日でも早く
また一緒にプレーできる日を首をながーくして
そう!キリンさんの様に!
待ちたいと思います(^-^)

がんばれみっつ

お菓子は病院でも禁止だぞ~!

Image1

|

2016年8月31日 (水)

地元

みなさんこんにちは
#18の磯金です(^-^)

この間OFFを利用して地元に帰ってきました!

久しぶりの地元で大好きな家族との時間を
満喫することができました\(^o^)/


大好きな甥っ子と姪っ子とプールに行ったり、花火大会を見たり、花火をしたり、自分自身童心に帰ったように夏休みを思いきり楽しみました(*^^*)

宿題は嫌だけど、夏休みがあるこどもたちを羨ましく思いました(* ̄∇ ̄*)


福岡と千葉で遠く離れているため、地元に帰れるのは年に2回程度ですが、帰れる場所があるから頑張れるんだろうなと思います。


15歳からずっと外に出ている私をいつも応援し、支えてくれている家族に本当に感謝しています(^-^)


福岡までいい報告ができるよう、
まずは今週のカップ戦の決勝をみんなで力を合わせて戦いたいと思います

みなさんぜひ西が丘まで応援に来てください(^o^)v
会場で待ってまーす\(^o^)/

Image1_2

|

2016年6月 8日 (水)

つけめーん

ラーメン、つけめん、僕イケメーンの磯金です!
ってのは冗談ですがー笑

千葉に来たからには絶対食べてやると心に決めておりました『とみた』のつけめんをやっと食べて来ました!
これは本当です!笑

福岡出身ということもあり
ラーメンにはちょっとだけいや、けっこうプライドのある私ですが...笑
とみたさんのつけめん。

めっちゃ美味しかったです\(^o^)/
いやーあれはクセになりますね!
だけど4時間は並べません。笑

今度は違うお店の美味しいラーメンやつけめんを食べに行きたいと思います!
何かおすすめあれば教えてくださーい(^-^)

今週からカップ戦も始まります!
リーグ戦とは違いますが、カップ戦は違った意味でいろいろチャレンジできるいい機会かなと思うので是非スタジアムに試合を観に来て下さい(^-^)

私は美味しいものを食べて頑張ろうと思います笑

引き続き熱い応援よろしくお願いします(^-^)v

Image1_3

|

2016年4月 5日 (火)

トラステ

みなさんこんにちは
#18の磯金です!

今日はいつも栄養たっぷりのおいしい食事が頂ける
トラステについて書きたいと思います!


試合の前日などたまにですが、
トラステで魚や魚や魚やもつ煮やもつ煮やもつ煮など栄養満点の食事をみんなでわいわいしながら食べてます

この間は安齋選手が相撲が好きということで
相撲をテレビで観ながら楽しい時間を過ごしました。笑

トラステ本当にお勧めなので近くにお越しの際は
ぜひ一度行ってみて下さい! (^-^)


リーグも開幕し
やっと始まったなと私自身も身が引き締まる思いです。
去年は怪我でチームに貢献することができなかったので、今年こそは最初から最後までチームに貢献します

今年は去年とはまた違うチーム、違うメンバー、違うカラーなので、ぜひ会場まで足を運んで2016年のジェフレディースを観て頂けたら幸いです。

今シーズンも
熱い熱い応援をよろしくお願いします!
Image1_2

|

2015年9月29日 (火)

読書の秋

みなさんこんにちは
#18の磯金です!

もう秋ですねー。
朝晩は寒くなって来ましたが、体調など崩されてませんか?

秋と言えばー
読書の秋!ですよね!
自分は意外と読書好きなんです!笑

最近特に好きなのが高橋歩さん!
自由な感じと素敵な写真と高橋さんの言葉が心に響くんですよね~
みなさんも興味があればぜひ見てみて下さい♪

0929_2

いろんな本を読んでサッカーがんばります
お薦めの本があればぜひ教えてくださーい(^-^)

|

2015年7月 1日 (水)

テニスプレイヤー

みなさんこんにちは!
今回ブログ担当の磯金です!!

先日都内で練習試合があったのですが、神戸で仲良くなった友達がわざわざ会いに来てくれました^^

しかも彼女ははなんとプロテニスプレイヤー!
ちょっとの時間でしたが、会って話せて元気もらえました^^

サッカーとテニス。
競技は違いますがいつも彼女からたくさんの刺激をもらいます!

一言で言うとテニス界はユルい笑
サッカー界は真面目。笑
競技が違うとこんなに違うのかと思うほど。笑
個人競技と団体競技だからそりゃ違うんですけどねー笑

でもとにかくスポーツはすばらしいですね!

プロの厳しい世界で頑張ってる彼女を応援しつつ、自分も負けじとがんばろうと思います!

暑くなってきてるので、みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意を~

1435581791007

|

2015年4月 2日 (木)

さつまあげ

こんにちは!
新加入の18番の磯金です!

今日のお昼に高校の後輩からもらったさつま揚げをこれまた高校の同級生の
りー、りー、筏井りー♪と食しました!


Dsc_0154

ちなみにさつま揚げを鹿児島ではつきあげと言います!
みなさん覚えて下さい!笑

かごんまのパワーをもらったので試合に向けて今日の練習もがんばります!

まやありがとう!

4月4日(土)13:00より
フクダ電子アリーナにて浦和レッズレディース戦が行われます。

応援よろしくお願いいたします。


|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香