カテゴリー「木付優衣」の記事

2015年10月 6日 (火)

タコヤキチヂミ。

こんにちは!#21木付です!
10月に入り、だんだん肌寒い季節になってきました!みなさんいかがお過ごしですか?

話は変わり、先日うちで、たこ焼きをしました!

メンバーは私、#4つるさん、#8ゆかの3人です!
2人はよくうちに来るので、

歯ブラシもおきっぱなしです。
ゆかに至ってはタオルも寝巻きも。笑

私は高校3年間寮生活で、
なにかしら必ず誰かいるという環境だったので、
基本的に一人暮らしはすこし寂しさを感じる人なんです。
そんな私に2人は賑やかな素敵な時間をくれます。笑

今回に至っては、たこ焼きと鉄板焼きができるプレートを買って来てくれて、
うちらが来たらやるから置いといてって…
かっ、かっこよすぎる。
そんなプレートで
たこ焼きとチヂミを作って食べました!

#8ゆかは前回にチヂミをつくって
うまくできたので調子に乗ってます。
でも1人でさっさと作ってくれるので
ありがたいです。
そんなゆかの可愛い写真を…♡

Image1

そして#4つるさんは無我夢中でタコを操っていました。
Image2

なんかこのつるさん可愛い。笑
と、とりあえずつるさんの株を上げるという。笑笑


2人のおかげで
楽しい時間を過ごすことができました!

Image3

今日は写真係の#21木付でした~!


今週からなでしこリーグ優勝をかけた
エキサイティングシリーズが始まります!
チーム一丸となりなでしこリーグ優勝に向かって一直線に走っていきます!
季節は秋冬と、寒くなっていきますが、
これからも熱い応援をよろしくお願いします!
ぜひスタジアムで共に戦い勝利を手にしましょう!!

|

2015年7月14日 (火)

サッカー早慶戦

こんにちは、#21木付優衣です


7/1に等々力スタジアムで行われたサッカー早慶戦に、
#6にっしーと行ってきました!


女子の試合は16:30からだったので
授業終わって、直ちに向かいました!


電車を乗り継いで
最寄りの駅に行くところまでは良かったのですが…
あれ?等々力スタジアムってどこ…?( ̄▽ ̄)


とりあえず歩いてればつくよ!ってことで
等々力スタジアムに向かうつもりが
逆方向に歩いてました(°_°)


気を取り直して場所を再確認し出発!


歩いて歩いて、なんとかたどりついたものの、
前半15分。笑
キックオフには間に合いませんでした( ̄▽ ̄)
それにしてもたくさん歩いたね。笑
まー楽しかったからいいか!笑


01
私はラクロス部の仲良くしてもらってる先輩に
エンジの練習着を借り、早稲田色に染まりました笑
そして、高校の同期が試合にでてたので、
たくさん叫んで応援しました(^^)
にっしーはなんかエンジのチェックシャツ着てました笑
意識してたのかなー?笑笑
そんなわけないか笑


さすが早慶戦。年に一度の大イベント。
Jリーグ並の大盛り上がり。
なんてったって1万人の観客!!
ハーフタイムにはナオトインティライミさん!
すっごく盛り上がりました!
Image2


気になる結果ですが
女子は、1-1のドローに終わりました。
その後の男子の試合は1-0勝利!
紺碧の空歌いました。
まだ完全に覚えられてないですが…笑
男女ともに白熱した試合を見せていただき
刺激を受けました!


なでしこリーグも再開しました!
残りのリーグもチーム一丸となって
勝利に向かって突っ走ります!

|

2015年4月 6日 (月)

はじめましてpart2

初めまして!日ノ本学園から新加入しました!
GKの木付優衣(きつきゆい)です!
ジェフの勝利に貢献できるよう頑張ります!


高校を卒業して、髪を染めてパーマを当てました!
しかし…
チームのみんなからサザエさんと呼ばれます。
失敗作なんですかね?笑
切り立ては良かったんですけどね?…笑
自分に似合う髪型を模索中です。笑


そして、先日、大学の入学式がありました!
4月から大学生になります!
入学式では「紺碧の空」を肩組んで歌い、
校歌を腕を振りながら歌いました!
ザ・早稲田大学って感じで雰囲気に酔っていました。笑
総長さんのありがたいお話は 難しくて難しくて…笑
必死に聞いてた横で、
ウトウト…?ん?にっしー?笑
いやいや、ちゃーんと聞いてましたよ。笑
Image1_2


そう。高校選手権決勝
日ノ本学園VS常盤木学園
激闘のPK戦の勝敗を決めた
木付優衣と西川彩華は
ジェフレディースでも一緒。
早稲田大学も学部も一緒。
もう運命感じちゃいますよね。笑 元々知り合いだったこともあり
にっしーとは超仲良しです!
自称ですが…笑


話が変わりますが、
最近ミックスジュースにはまっています!
きっかけは大学に行く途中の駅に
ミキサーで混ぜた作りたてのジュース屋さんが!
バナナジュースでエネルギー補給!
近いうちにマイミキサーを買って、
毎朝朝食にスムージーという
至福のひと時を過ごしたいものです…heart01


リーグもはじまりました!!
チーム一丸となり勝利に向かって頑張ります!

|