カテゴリー「三橋明香」の記事

2017年10月25日 (水)

第二の故郷

こんにちは!
今回ブログを担当します#11みっつです!

つい先日、第2の故郷に行ってきました!!!
というのは、高校3年間過ごした常盤木学園高等学校に行ってきました!
ジェフには、常盤木学園出身の選手が4人いるんです!
田中明日菜さんや鮫島彩さん、熊谷紗希さんなどなでしこでも活躍している選手がたくさんいるなか、共にスタメンで出場し3年連続全国制覇している大大大先輩の#3さくさん!
同い年我らがキャプテン#6にっしーと一個下のまたまたキャプテン#16菜々子と、特になにもない私です(笑)強いていうならばゴミ捨て係(笑)
ちなみに、さくさんは事あるごとにこの自慢話を私たちにしてきます。
もういいよ、というのが私たちの本音ですが、本当にすごいことなので私たちは何も言えません(笑)

行ってきたと言っても、リーグ最終戦でベガルタ仙台と対戦した時に、たまたまホテルから近い距離だったのでみんなで行くことに^ ^

Ph01

記念に写真撮影(^^)
え?いない!私いない!
そーです。この写真撮ったのは私です。
犯人はさくさん…私に写真を撮らせて私を入れさせてくれなかったのです。
しまいには、撮ってあげるからと言って私一人を写真撮ろうとするのです。
本当にひどい。ひどすぎる。結局私は写真撮れませんでした(笑)

こんな感じでしたが、久しぶりに常盤木に来れて本当によかったです^ ^

常盤木の3年間は、尊敬できる阿部先生のもと、最高の仲間と共にサッカーをし、たくさんのことを学ばせてもらい成長できたことは私の中で一生の宝物です。
常盤木の三年間があったからこそ今の私があり、こうしてジェフでプレーできていると改めて感じることができました!!

今シーズンラストの大会、皇后杯があと少しで始まります!
タイトル取れるように、チーム一丸となり戦います!
熱い熱い応援のほどよろしくお願いします!!

|

2017年8月16日 (水)

ありがとうございます!

こんにちは。
#11みっつです^ ^

先日トレーニング後にご飯食べていたらえりなさんが、これあげると言われ、見てみると、片手では収まりきれないほどの三代目JSBのCDとDVDを持ってきてくれました!
前にほしいです!とは言ってたのですが、本当に持ってきてくれました!!しかもたくさん(^^)

私だけでなく、#8ゆかは大好きなナオト・インティライミのCD、#6にし#7みほ#18まどかの3人は、なんと時計もらってました!!
こんなたくさんの量をさらっとあげれる人はえりなさんしかいないと思います(笑)
本当にありがとうございます!!
1


話は変わりますが
つい先日#8ゆかと隅田川花火大会に行ってきました^ ^
あいにくの雨だったんですけど、すごく綺麗で1時間半の打ち上げがあっという間でした!
特にフィナーレの花火は最高でした︎!
2


ゆかの前回のブログを見ていただければわかると思うんですが、私たちは色んな所に行って何するわけでもなく写真を撮るのが好きなんです(笑)
一日で100枚なんて余裕で越えます(笑)

オススメのスポットとか知ってる方いたらぜひ教えて下さい!
行ってみたいと思います(^^)

|

2017年5月23日 (火)

祝 完全復帰!

こんにちは!
今回ブログ担当します#11みっつです^   ^

なんと!!
5/21(日)vsノジマステラ神奈川相模原戦にて#9横山亜依選手が今シーズン初メンバー入りをしました!!!
なので、3人で記念にパシャり(^^)

Image1

メンバーに入っただけで?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、すごいことなんです!私たち2人からしたら。

というのも、私たち3人は同じ膝の怪我で、亜依さんは怪我してから約9ヶ月間の長いリハビリを乗り越え復帰し、 ピッチにはまだ立っていないものの、こうしてみんなと一緒に戦える姿をみて、羨ましくもあり、自分のことのように嬉しくもあり、とても刺激になりました!!

大矢選手もあと少しで長い長いリハビリから復帰します^   ^
私も2人に負けないように頑張ります

リーグ戦も残すところ半分となりました!
暑い中応援ありがとうございます!!
残りの試合も一戦一戦チーム一丸となって戦い抜きます!
引き続き熱い熱い応援の方よろしくお願いします!!

 

|

2017年3月24日 (金)

なでしこリーグ開幕!

こんにちは!
#11みっつです^ ^

いよいよなでしこリーグが開幕します!

3/26(日)13時キックオフ
ゼットエーオリプリスタジアムにて
VS マイナビベガルタ仙台レディース

まだレディースの試合を観たことのない方、毎試合のようにレディースを応援してくれている方、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの方に足を運んでいただき、ジェフレディースの良さを知っていただけたら嬉しいです!!
一戦一戦大切にチーム一丸となって戦い抜きます。熱い熱い応援のほど、よろしくお願いします!
1


話は変わりまして
私は今年で社会人三年目を迎えようとしていますが、つい先日大学を卒業したばかりの#4つるさんの買い物に付き合わされました!(笑)
つるさんは新社会人=“後輩”になるのですが(笑)、普段ジャージまたはスウェットとラフな格好しかしないので、4月から都内の綺麗なOLさんたちの中に馴染めるかとても心配しているのはここだけのはなし。(笑)

そのショッピング中いつもの優柔不断を感じさせない大人買いをしてのけたのですが、その背景には的確なアドバイスと服のチョイスでリーダーシップを発揮し一躍存在感をみせつけたのが、同じく社会人三年目#8ゆか。と男性マネキンを彼氏にみたて手まで繋いでしまうまだまだ幼稚な大学生#7みほ。の4人で行きました。(笑)
2

この写真はショッピング後のディナー^ ^
みほが誰よりも食べてたのもここだけのはなし。(笑)

話を戻します。
しつこいようですみません。

日曜日ゼットエーオリプリスタジアムでジェフレディース一同お待ちしております^ ^

|

2016年12月 8日 (木)

忘年会

こんにちは!
#25みっつです^ ^
2016年も残りわずかとなり、いつもお世話になっている仕事場の忘年会に参加しました!
なんと!会場が東京ドームホテル!42階!という素晴らしくテンションのあがるところでお食事してきました。
#18みどりさんは安定のように何回もおかわりしてましたよ(笑)
普段はあまり話すことができないので、お話できてとてもよい機会になりました。
その中で思ったのは、こうして当たり前のように何不自由なく楽しくサッカーできてるのも、全く当たり前ではなくて仕事場の人やジェフのスタッフ、サポーター、家族、
たくさんの方々がいてくれるからこそだと改めて感じることができたそんな一日でした!
みどりさんとパシャリ(^^)/
Image1

|

2016年9月10日 (土)

ラストティーン

こんにちは!
今回ブログを担当する
#25三橋明香です。

つい先日、今年女子力に磨きをかけ始めている#7鴨川実歩選手の19歳の誕生日会をしました!!
インドカレーが食べたい!との要望で千葉県で有名な美味しいインドカレー屋さんに(髪を伸ばすことをあきらめた)#4鶴見綾香選手と3人で行ってきました!
Image10

写真をみてわかると思いますが、オシャレな店内には場違いな帽子をかぶりすばやく写真を撮ろうとしたその時!
心優しい店員さんが写真を撮ってくれたんですが、一瞬にして注目の的となりました(笑)
しかも、なんと、店員さんからプレゼントをもらってました!
美味しかったのはもちろんのこと!とても良いお店でした(^^)
これでラストティーン活躍すること間違いないでしょう!!
今後の鴨川選手に期待しましょう(^o^)/

さて、今日からなでしこリーグが再開します!!残りの試合チーム一丸となって戦います!応援のほどよろしくお願いします!!

|

2016年6月30日 (木)

鴨川宅

こんにちは。
今回ブログを担当する#25三橋明香です。
つい先日#4鶴見選手と#7鴨川選手宅でお泊まり会をしました!
お泊まり会といっても最近では自分の家のように入り浸っている私たちです。(笑)
そしたら急に2人がご飯作ってっと言ってきたので…普段全然料理しない私が2人のために携帯でクックパッドを見て一生懸命作りました。(笑)
つるさんは料理を出すまで何を作ったのか知らなくていざ出してみると…
「なんだよピーマンの肉詰めかよ…これにこんな時間かかったの?」
でも食べたら美味しいと言ってくれたので許すとします。(笑)

Image2

今はまってるSNOWというアプリでパシャり。
そして全く関係のない#8安斎選手も

Image3


なでしこリーグカップ戦も4試合が終わりました。
次節は負けられない大阪高槻戦です。
チーム一丸となり戦います!
応援よろしくお願いします!!

|

2015年10月15日 (木)

ハロウィンパーティ

こんにちは。
#25三橋明香です!

つい先日に木付宅にてハロウィンパーティという名のお泊まり会をしました♡

Image1

顔に似合わず木付は料理が得意。
ブリの煮付けなんか余裕です。笑
頼んだらきっとめんどくさ~とかいいつつも内心嬉しくてなんだかんだ喜んで作ってしまうのが木付です。笑
みなさん頼んでみてはいかがですか?
ゆかの見た目のよろしくない野菜炒めも美味しかったよ…。笑
私は片付け担当!笑
とても充実したお泊まり会でした♡

エキサイティングシリーズもはじまり残り4試合となりました。
チーム一丸となり頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします!

|

2015年7月22日 (水)

遅めの誕生日会

こんにちは。
#25三橋明香です!

先日#8安斎ゆかとともに#21木付優衣の遅めのサプライズ誕生日会を木付宅でしました!
木付よりもはやく帰るべく急いでむかっていたのですが、
途中スーパーで買い物をし終えたところで木付と遭遇。本当に空気が読めません。笑
そしてダッシュで帰り風船を膨らまして、その数約20個ほど。2人ともその後酸欠でふらふら。笑
木付が家に入れてくれ入れてくれうるさくて無視していたら、
虫にさされよ~かゆいと家の前で叫んでいたので近所迷惑になるのでしょうがなく入れてあげました。笑
風船頑張ったかいがあってかとても喜んでくれて一人で一発芸してました。笑
Image2

木付の家にはつっこみ満載なものがたくさんありました。笑
そんなこんなでめっちゃ盛り上がりました^ ^
Image1

リーグ戦も再開しはや3試合が終わり
ました。残りの試合もチーム一丸となって戦っていきます。
応援よろしくお願いします!

|

2015年4月20日 (月)

はじめましてPart3

こんにちは!
はじめましてなので軽く自己紹介します(^^)
常盤木学園から新加入した#25三橋明香です!!
ジェフのみなさんからは、みっつと呼ばれています。
春から晴れて新社会人となりました!
最初は初のお仕事ということで、とても緊張していたのですが、
ジェフの先輩である、りーさんやみどりさんにフォローしてもらいながら少しずつ慣れてきたのかなと思います。

また、りーさんとみどりさんのやりとりがさすが高校同じだけあって面白くて私はそんな2人をみて、いつも笑ってます!笑
とても楽しく過ごさせてもらってます!!笑

Image2


サッカーだけでなく仕事も全力と取り組むとともに、
試合に出場しチームに貢献できるように日々頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 市瀬千里 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 曽根七海 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香