カテゴリー「小林菜々子」の記事

2017年4月 4日 (火)

暇人

こんにちは。

最近かっこいいクロスバイクを買いました#16小林菜々子です。

大学生の最大の楽しみである春休みが終わろうとしています。
充実した春休みを過ごしていたつもりでしたが、#6にっしーに勝手に暇人同盟を組まれたりと自然に暇人イメージがつきつつあります。

先日、菜々子は暇だろうと言うことで、当日に#28ゆいさん#24ちのさん#20ひろ#7みほに焼肉を食べに行こう誘われ行くことが決まりました。(そこで行けちゃう私。)
暇人イメージがあるとこんないい事があるんだと、暇人を初めてポジティブに捉えることが出来ました。

この焼肉は以前、ゆいさんがビンゴ大会で当てた焼肉「大将軍」の食事券でご馳走になりました。
肉嫌いのひろも食べれるほど質のいい肉ばかりで幸せな時間を過ごせました。

そこで、肉寿司を頼んだのですが、四貫しかなかったんです。ひとり食べれない、、、そこでジャンケンで決めることに。

Ladies1

この写真から誰が負けたか想像してみて下さい。(笑)
とても幸せな時間を過ごせました。誘ってくださってありがとうございます!

次節はホーム戦です!
勝って勝点3取りに行きます!!
応援よろしくお願いします!!

|

2016年11月 8日 (火)

文化祭

こんにちは。
今回ブログを担当します #16小林菜々子です。

11月に入り気温が下がりつつある毎日ですが、富山と仙台の冬を経験している私にとってはまだまだ耐えられる寒さです。

この間、#20ひろが通っている高校の文化祭に#23みずかと遊びに行きました。
私が高校生の時は、文化祭とサッカーの試合がかさなり半日しか行けず、あまり思い出がなかったので、今回はとても楽しみにしてました。
しかし、ひろの高校に入った瞬間、驚きしかありませんでした。

派手な衣装と奇抜な髪型。

スカートの丈は膝の中心と校則で決まっていた私の高校とはまるで別世界でした。
さすが都会の高校です。
(文化祭の時だけで普段は落ち着いているようです。)
ひろの友達とお話をしたりダンス発表をみたりと、私も高校生に戻った気分になれました。

とても新鮮な1日を過ごすことができました。

La


来月の皇后杯準々決勝に向けてチーム一丸となって勝利をめざします!
応援よろしくお願いします。

|

2016年8月26日 (金)

ミニゲーム大会

今回ブログを担当します#16小林菜々子です。

暑い日々が続いてますがみなさん元気に過ごしていますか?
私は初めての関東の夏の暑さで汗かきの本領を発揮しています。(笑)

さて、先日レディースの選手とユースの中高生がミックスした14チームでミニゲーム大会を行いました。
私は#1みおさんと同じチームでした。
私たちのチームは堅守速攻。守護神のみおさんを中心に完璧な守備をし、7試合を行い失点は2点のみ。
しかし得点もなかなかできず、3勝1敗3分という結果でした。
全チームで1番勝ち点の多かったのは#10りささん率いるチームでした。さすがです。
私にとってジェフレディース全体でこのようなイベントを行ったのは初めてだったのでとても新鮮で楽しい時間を過ごせました。
Image1
これからも各カテゴリーでジェフレディースらしく全力で戦っていきます!
応援よろしくお願いします。

|

2016年2月 8日 (月)

よろしくお願いいたします。

常盤木学園から新加入しました小林菜々子です。

1人暮らし&ジェフの練習に参加して約1週間が経ちました。
まだ慣れないことが多く、学びっぱなしの毎日ですが先輩たちが親切に教えてくださるので楽しくやっています!

さて、先日に♯20寛、#21木付さん、#23瑞夏、#25みっつー、と船橋市にある、ららぽーとに行ってきました。
目的は#25みっつーに似合うジーンズを見つけることです!
試着をし、みんなで話し合い、とても可愛いジーンズを選ぶことができました!
私の買い物ではなかったのですがとても楽しい時間でした。

Blog1_3
写真はお会計中の#25みっつーです!

私は今年から、目標であったなでしこリーガーになれました。
毎日の練習を大事にして日々レベルアップしていきます。
応援よろしくお願いします!!

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香