カテゴリー「杉本詩織」の記事

2017年6月16日 (金)

いつかのオフ

こんにちは!今回コラムを担当させてもらいます#22杉本詩織です。

先日   #2上野紗希#28成宮唯とドライブに行ってきました!
千葉の下のほうに美味しい海の幸と綺麗な海というだけのアバウトな目的で出発し、
通りかけの『……海岸』どこの海か忘れてしまいました(°_°)とにかく綺麗な海を見つけたんです!
写真スポットが多くあり、端から端まで冒険してとても楽しむことができる所でした!
この写真じゃあ海よか山に行ったのかと思いそうですが、海から少し脱線して楽しんでます。
海にいったのに海よりの写真があまり無いんですね…ごめんなさい( ˙-˙ )

Yama
それから次の目的の美味しい物を求めて漁港へ。
すると、そこへグッドタイミングでマグロを乗せた大きな船が帰ってきたんです! >大きなマグロが絶えることなく船から投げ出されてくる光景を見て3人とも大興奮! 目の前を飛んでいくマグロを見てたらもうお腹はペッコペコ。マグロやらかつおやら新鮮で大満足でした!ハプニングで私のキーケースは壊れましたがそれもまた楽しみのひとつだったりするんですね!(笑)
Maguro

Maguroo
リーグ中断期間ですがカップ戦も連勝に向けて戦っていきます!
暑くなり始めてきたので熱中症などにお気をつけつつ、これからのジェフレディースも応援よろしくお願いします!

|

2017年2月 7日 (火)

自己紹介

初めまして!東京国際大学から新加入しました#22杉本詩織です!
チームに合流して2週間程経ち、毎日練習で刺激を受けています。
試合に出れるように、チームに貢献できるように努力していきます。
よろしくお願いします。

今回は私の最近の日常について書きたいと思います!

最近、ずっと欲しかった一眼レフを購入しました。 必要ないとか他の物にすればいいのになど散々言われ少し凹んでいました…が、しかし1人で羽田空港へ飛行機を撮りに行ってきました
これだけ話すと、『え?飛行機が趣味?』みたいになるんですが、飛行機が好き空が好き、などなど全くありません。(笑)
ただ、グランドまでの道に羽田空港があるので寄り道をしただけなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
その割には2時間弱空港内で遊んじゃいました…違う日にはカメラを持って公園へ行き遊んでいたり、今まで気付かなかったけどひとり遊び得意みたいです(笑)
撮るのは上手じゃないんですが、カメラが好きなんです!
時間のあるときはどこか行こうと思わせてくれる存在です!(笑)

写真は羽田空港にいた飛行機と自分の簡単な似顔絵なので、まずは覚えてもらおうと思っています!
マニアックですみません…

レディースには他にもカメラ好きな方達がいることを知ったので今度はみんなで遊びに行きたいと思ってます(^ω^)

シーズン開幕に向けて頑張りますので、今シーズンも応援よろしくお願いします!

Image1

Image3

|

その他のカテゴリー

ジェフレディース | レディース選手一同 | 三上尚子(監督) | 三好麗 | 三木良美 | 三橋明香 | 三盃祐子 | 上野紗稀 | 中島千尋 | 中嶋朋子 | 中池桃子 | 井上友利恵 | 井上由惟子 | 井口祥 | 伊藤美華 | 佐々木優(U-18) | 佐藤瑞夏 | 保坂のどか | 加賀孝子 | 北川紗希 | 千野晶子 | 吉本宏美 | 吉橋美保 | 土井成実 | 土屋いづみ | 大澤江梨子 | 大矢円佳 | 安本紗和子 | 安田早希 | 安田有希 | 安齋結花 | 小堀舞 | 小川志保 | 小林菜々子 | 小林菜摘 | 小池快 | 小澤 寛 | 山下真実 | 山本菜桜美 | 山根恵里奈 | 山田頌子 | 岡上麻里 | 島田綾子 | 川村優理 | 川村真理 | 後藤史 | 懸樋朋子 | 成宮唯 | 手塚沙央里 | 斎田由貴 | 新嶋由紀 | 日置ちはる | 春山沙織 | 木付優衣 | 未分類 | 杉本詩織 | 杉浦真生 | 松本直美 | 松浦渚 | 林香奈絵 | 柏原慶子 | 柳井里奈 | 柴田里美 | 栗原妃奈子 | 根岸奈緒子 | 根本望央 | 横山亜依 | 櫻本尚子 | 河村乃里子 | 河村真理子 | 浅野麻衣子 | 海老澤有香 | 深澤里沙 | 清水由香 | 瀬戸口梢 | 白鳥綾 | 石井千晴 | 石田美穂子 | 磯金みどり | 筏井りさ | 米本奈緒 | 細川元代 | 綱川玲奈 | 繁浪由希 | 船田麻友 | 花桐なおみ | 若林美里 | 菅澤優衣香 | 藤本文 | 西口柄早 | 西川彩華 | 里内猛 | 金野結子 | 鈴木政江(コーチ) | 阿部麻美 | 高橋佐智江 | 鴨川実歩 | 鶴見綾香